
  • 2017.03.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    instagramはじめました

    • 2017.03.14 Tuesday
    • 16:06

     

    去年の12月頃からインスタグラムをはじめてみました!

    今まではプライベートのアカウントにendの写真をたまにアップしたりしていたのですが、

    別でendのアカウントも作ることにしました。

    アカウント名は、@e_n.d_e.n_dです。

    相変わらずのんびり更新ですがHPとは違うアングルから撮った写真なんかもアップしていきますので、

    また良ければ見てみて下さい◎

     

    イベント出店/大阪

    • 2017.03.14 Tuesday
    • 15:48

     

    イベント出店のお知らせです。

    今週末の3月18、19、20日に開催される

    OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR アート&てづくりバザール vol.24

    に出店させていただきます。

    endは3月18日(土)のみの出店で、

    ブースNO.はP-66になります。

    良かったら覗いてみてくださいね!

     

     

    イベント出店

    • 2016.11.30 Wednesday
    • 11:07

     

    イベント出店のお知らせです。

     

    今週末12月3日-4日(土日)に名古屋で行われる

    CREATORS MARKET vol.35に出店させて頂きます。

    endのブースは2号館M305で土曜日のみ出店しております!

    来場される予定のある方は良かったら覗きにきてみて下さいね◎

     

     

    チューリップシュシュ+納品。

    • 2016.11.06 Sunday
    • 16:42

     

    チューリップシュシュ

     

    花をモチーフにしたいなーと思い、考えたシュシュです。

    甘くなりすぎないコーディネートの時にも使える様に

    リボンは取り外し可能です◎

     

    久々にhaco28+さんに納品させて頂いてます!

    ブログでも商品の紹介をして頂いていますのでそちらも是非見てみてくださいね〜

     

    http://haco28plus.blog136.fc2.com

     

     

    ギャザーフリルヘアバンド

    • 2016.10.21 Friday
    • 15:03

    新作のギャザーフリルヘアバンド。

    今回は結ぶタイプとなっています。

    フリルは1点づつ少し違うデザイン・生地になっているので

    是非お店で合わせてみてくださいね!

    (着用画像はサンプルを着用しているので商品のブルー生地とは異なります。)

     

     

    1年間。

    • 2016.09.26 Monday
    • 15:57

     

    こんにちは、お久しぶりの更新です。

    1年ほどあいてしまいました、、

    その間制作していたモノ達について少しご紹介したいと思います。

     

    まず約半年ほどかけてウエディングドレス、小物の制作をしていました。

    ドレス、ベール、ヘッドドレス、コサージュなど。

    ほとんど初めてに近いドレス作りだったのでかなり時間がかかりました。

    なんたって、作業スペースが足りない!!笑

    ボリュームのあるスカートの裁断や広げたりするのには悪戦苦闘しました、、が

    なんとか完成にまで辿り着けました。

    1つのテーマにこんなに向き合うのは学生時代以来だったので、

    作業中当時の事を色々思い出しました。

    時々思い出に浸りすぎて作業が進まない時間もあったけれど(笑)、

    最後までやり遂げられて良かったです!

     

     

     

     

     

     

    フリルヘアバンド+納品。

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 13:12

    p20150825-230156-57319.jpg

    フリルヘアバンド

    またまた柄×柄ヘアバンドです。
    今回はチェック!
    お洋服も更にチェック柄でコーディネートしても可愛いと思います。

    お知らせが遅れましたが少し前にBridal hair make 笑 show!さんに商品を納品させて頂いております。
    良ければお店で見てみて下さいね∴

    HP→
    http://ameblo.jp/bhmshow/

    いつもありがとうございます!

    納品。

    • 2015.07.10 Friday
    • 08:01

    今回ご紹介した商品をhaco28+さんに納品させて頂いております。
    ブログにて写真付きでご紹介して頂いていますので、良かったら覗いてみてください^^
    他にも色んな作家さんの商品が載っていますよ*

    →HP
    http://haco28plus.web.fc2.com/index.html

    いつもありがとうございます!

    小物イロイロ。

    • 2015.06.26 Friday
    • 21:27

     

     

     

     


    IMG_20150625_180452.jpg

    モバイルケース

    前回納品させて頂いた時に携帯のサイズの方が大きくて入らなかったよーとのお声がありましたので、少し大きいサイズを作ってみました!




    リボンフリルポーチ

    endには珍しくピンクチェックの生地を使用♪可愛い生地に紺を合わせてシュッとさせてみましたー。シュッ!
    マチはありますが、小さめのポーチだと思います。




    ブローチ

    ふもふもブローチ、クロスバージョンです。色んな生地を縫い付けてカジュアルに∴



    今日は凄く雨が降りました。
    そして、梅雨入りしている事を昨日知りました…!
    今年は全然梅雨来ないなーとか思ってたらいつの間に(笑)
    この時期は紫陽花ですね。
    ゆっくり眺めに行きたいです。


     

     

     

    トート と クラッチ

    • 2015.06.25 Thursday
    • 18:56

     

     




    トートバッグ







    クラッチバッグ


    いつの間にか、春が終わろうとしていますね。
    自分的には梅雨明けまでは春に属するんですが、世の中的にはどうなんでしょう?

    久々に新作です。
    バッグ2種。
    トートは年明けには完成していたのですが、仕上がりがかなり夏向けだったのでご紹介できませんでした。ようやく、です。
    大きめのざっくりくったりしたトートバッグです。
    そして、ずっと作りたかったクラッチバッグ。長財布やポーチも入る大きさで、ショッピングなどにもお供出来るかと思います。




     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM